土星探査機カッシーニ

DIARYってか愚痴ログ

間狂言…それは間の持たせってこと

2005-12-24 23:09:14 | Weblog
←★ユープルプス(Euproops danae ) ・生息年代(石炭紀)

今日は思いもよらないところからクリスマスプレゼントをもらってしまいました。いやぁマジうれしですよ(*^_^*)これでこのノートパソコンも少しは軽くなるかなぁ…それにしてもクリスマス・イヴは毎年忙しいねぇ。なのに友達は彼女と遊んでるし、別途手当てがほしくなる…あとは元旦を乗り切れば…なんとかなる!!
間狂言ですか…能楽で、シテ・ワキ・ツレなどのほかに狂言師が出て演じる部分の事を言うそうです。つまり、間の持たせです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JOKER)
2005-12-24 23:21:15
ノートパソコンが軽くなるだなんて一体なにをプレゼントされたんだ・・・!?

イヴ仕事お疲れ様
返信する

コメントを投稿