土星探査機カッシーニ

DIARYってか愚痴ログ

ニート生活 LEVEL 55

2011-03-14 12:37:58 | Weblog
今日も図書館が休みなので家で勉強。
計画停電があるって事だったから停電の時間に寝ようと思って時間調整したけど結局停電は有りませんでした。
やることに関して反対しているわけでもなく、こっちもそれなりに準備してるんだから、やるならやるでしっかりやって欲しい。

明日以降は本格的にやるようなので図書館に行こうかどうかは迷ってます。

今日の勉強時間14時間ぐらい。ただニュースも気になってどれだけ集中してたかは不明。内容も判断推理やってたけど意味不明。配点が結構高いから落とすのはまずい…もう今回は諦めてバイトしようかなぁ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とにかく集中 (nomunomu)
2011-03-15 21:18:41
大学受験でもう浪人しようとかいってるやつで成功したやつはみたことないね。とにかく今年に間に合うように必死でやること。
返信する

コメントを投稿