土星探査機カッシーニ

DIARYってか愚痴ログ

パソコン、カムバーック

2006-12-25 08:46:18 | Weblog
今日は友達と眼鏡屋に行ってきました。
二人で候補を二つに絞りましたが結局決められず、
コンタクトだけを作って帰ってきました。

付け外しがムズいです。
一応もう一度眼科に行ってこようかなぁ…。

あとようやくノートパソコンの連絡が来ました。
なんでも故障原因の記入欄が適当すぎるので保険が下りないと。もっと詳細な故障原因を書けと。まぁチャリ通ですからね、壊れないほうが不思議ですよ。そりゃもうノーパソにとっては毎日虐待…。

まぁこんなことを言っときました。保険下りるかな…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿