こどもアートあそびworkshop どろどろ

こどものお絵かきと造形遊びのワークショップ
触覚と感覚をジンジンさせたい。思いっきりどろどろになって遊んでほしい。

流木ゲット

2017-06-29 | 日記
直前にニュースに触れ、行ってきました
・根っこあたりはほぼ初日になくなったそうです
・様々な種類の木、大きさ、長さ、部位が、ある程度皮などが剥がれて、まとめて入手できるのはありがたい!
・猿谷ダムの方が配布量は断然多いそうです
・やっぱり川上村は美しくて、道中も含めて奈良はいいとこだ

日頃重い腰をあげたのも、これまでのいろいろな出逢いや経験のおかげ。最近、こうして点と点が結びつくなーという実感がある!そういう歳になったということかな?

https://www.google.co.jp/amp/s/mainichi.jp/articles/20170622/k00/00e/040/201000c.amp

http://www.kkr.mlit.go.jp/kinokawa/news/osirase/pdf/17060901.pdf

最新の画像もっと見る

コメントを投稿