さふらん日記

やんちゃボーイズ3人のママ( ̄▽ ̄)
子育てに趣味に色々と気まぐれに書いています☆

梅園

2014-03-04 | *さふらん*


先々週ですが相良梅園に行ってきました

2年間行けてなかったから、今年こそと思い日曜日の教会帰りに行ってきました


あれは満開といって良かったのかな?


懐かしいカップル時代を思い出しつつ、誠ちゃんをエルゴで抱っこしながら山を登りました



やっぱり美しい花には心が癒されますね~
梅の花を見ると美しくて気高い日本の女性ってイメージをうけます
桜と同じぐらい梅の花も好きだなぁ

また来年も来ようねって旦那さんと話しながら帰りました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿