さふらん日記

やんちゃボーイズ3人のママ( ̄▽ ̄)
子育てに趣味に色々と気まぐれに書いています☆

合格しました^ ^

2022-01-13 | *さふらん*
あけましておめでとうございます。
新年初の投稿にふさわしく、めでたいこちらで!

保育士実技試験合格いたしました!

これで晴れて私は保育士と名乗ることができます^ ^

お祈りくださった皆様ありがとうございました!

一年半(3回受験)かかりましたが、なんとか無事合格!

頑張った自分にご褒美のケーキ♡


もちろん子供達にも買って一緒に食べました♪

今後は保育士試験勉強から解放されたのでのんびりと手話の勉強を楽しみながら、心理学検定の勉強も始めたいと思っています。

どちらも色んな子供達にも接する上で役立つ内容です^ ^

手話はやってみて分かりましたが、楽しいです。今までの試験勉強で使っていた所とは違う脳の部分が活性化されているような気がします。


さてさて、こちらのブログですが本当に更新がされておりません。すみません。

主にこの頃はインスタをやっています。
ご興味のある方は
saffron-nをインスタで検索して下さい。
トトロのクッキーの写真が私です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿