さふらん日記

やんちゃボーイズ3人のママ( ̄▽ ̄)
子育てに趣味に色々と気まぐれに書いています☆

ハッピーバースデイ(o^^o)

2014-02-23 | *さふらん*


昨日は旦那さんの誕生日

朝から母に来てもらって誠ちゃんを見てもらい、私はケーキとかの食べ物を作ったよ

バレンタインデーにメレンゲが出来ずに納得のいかなかったケーキにリベンジ!
今回はハンドミキサーを買ったから今回は成功
味も違って今回は納得のいく美味しさに満足



夕食はポークステーキにキッシュ、タコとアボカドのマリネ
キッシュはこの間買ったシリコン型で作ったミニサイズのキッシュだよ
味はしめじとひき肉・カボチャとひき肉の2種類
旦那さんが喜んで食べてくれたから作ったかいがありました

ケーキは私の実家から家族4人が来たので、一緒にハッピーバースデー歌って皆で食べれました

今年は旦那さんの好きなチューリップも用意しました
売ってるか心配だったけど、一軒目であったから良かった

去年は産後で何にも出来なかったから今年はちゃんとお祝い出来て嬉しかったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿