さふらん日記

やんちゃボーイズ3人のママ( ̄▽ ̄)
子育てに趣味に色々と気まぐれに書いています☆

健康に感謝!

2005-03-24 | *さふらん*
今日は朝早くから日記を書いてみました
来月からは早番の仕事に行く事にもなるので、早起きの練習でいつもよりも頑張って早く起きました。と言ってもこの頃寝坊気味・・・だから今日は7時過ぎに起きました目指せ!6時代そして5時代!!!

早起きは三文の徳と言いますが、その通りですねなんだか清清しく、健康な体を与えてくれた神様に心から感謝です!
毎朝NHKの連続テレビ小説8:15からをみていますが、今日は7:30からBSで早目に放送している方を見ました(^0^)なんだか得した気分

今日の予定は前回行った、知り合いの牧師先生のところでやっている子供達の集まりに行ってきますまた、みんなに歌を教えてあげたいとおもいます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿