さふらん日記

やんちゃボーイズ3人のママ( ̄▽ ̄)
子育てに趣味に色々と気まぐれに書いています☆

運動会(≧∇≦)

2011-09-26 | *さふらん*
先週の金曜日は秋分の日でしたね

珍しく私も会社がお休みでラッキー

おかげで、おちびちゃんの運動会に行けました
旦那さんもお休みで、弟は夜勤明けだったけど、家族で応援に来てくれました


おちびちゃんみんなに愛されてるねぇ



朝は雨が降ったけど一時間遅れで開会式スタート
おちびちゃんの演技がとっても可愛かったです保育園の時は照れてお遊戯出来なかったのに、今回はしっかりと出来てました
成長したねぇ~



おちびちゃんの競技が全部終わってから、夫婦で家具を見に行ってきました
でもその前に暑さでバテた体に栄養補給(笑)
栄養取りすぎだね
来年の結婚式までに痩せなきゃいけないのにねぇ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿