どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

6月23日(水)のつぶやき

2010-06-24 02:53:20 | 過去のつぶやき
13:39 from ついっぷる
本日エアコンの取付に来てもらってますが・・・どう考えても二人組の片方が素人。既に4時間半経過して、まだ作業中というw 大丈夫なんでしょうか我が家のエアコン。
13:47 from ついっぷる
取付終わったら出かける予定だったけど・・・まだ時間かかりそう。今日は一日潰れたなこりゃ。
14:33 from ついっぷる (Re: @HappyLife010
@HappyLife010 そうですよね。なんか若夫婦かカップルみたいなんですが。女性の方は全く知識ない様子w 息子と二人で「むしろオレ達が手伝ったほうが早くね?」って感じになってます。
14:49 from ついっぷる
おまけに屋根を一部壊してしまった(あ!屋根壊れちゃったょ・・・って女性が小声で言ってた)ようなんですが、申告しないまま帰りそうですねw
15:41 from ついっぷる
やれやれ。結局エアコン取付完了までに6時間。しかも完成図がまたド素人感あふれる佇まいw
16:16 from ついっぷる
外人さんが職質されてる。全く、日本くらいだよね、普通に道歩いてて、外人ってだけで職質されるの。もっとするべき相手は沢山いるのにねぇ。特に私の周りw
by dorichu on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだったのか・・・ | トップ | 6月25日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

過去のつぶやき」カテゴリの最新記事