どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

大変長らくお待たせしました!銭形ファイナル打ちきり報告です!!

2007-05-02 15:21:06 | パチ・スロ報告書
携帯からの入力では、さすがにキツイということで、ネットが繋がるまで伸ばしに伸ばしてきた銭形の打ちきりデータ。

ネットが繋がった後も、原稿と稼動でなかなか思うように時間が取れず、大変お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。

もうこれ以上、能書きは聞きたくないですよね。
では、早速データを!!

と、その前に

ここから見る方には何のことやらさっぱりわからないと思いますので、とりあえず簡単な経緯だけ。

4月某日、撤去期限となる銭形の最終イベント「ファイナル銭形」といたしまして、朝から全6というイキなことをやってくれた店舗がありました。
もちろん皆打ちたいですよね。

と、いうことで、前日閉店前に店内アナウンスでの告知のみだったにもかかわらず、80人程(もっといたかも)が朝イチの入場抽選に参加いたしました。
ちなみに銭形は8台。

そんな中、見事『3番』を引き当て、確実に銭形が取れるポジションを確保。
普段の私のクジ運の悪さから考えたら、物凄い快挙です。
もう「神様ありがとう」の一言でしたね。

あとはこれが吉と出るか凶とでるか・・・
なんせあの波の激しいとっつぁんと、人間的に激しい私のコラボレーション。
何が起きても不思議はありません。

勝っても負けてもこれが最後。
悔いの無いように全ツッパすることを覚悟し、とりあえずお財布に10万用意しての実戦開始です。(爆)

銭形 朝イチ~

 201 B
(4チェ?)
 146 R
(4チェ→ZT)
  21 R

 230 B
(2チェ)
   4 R
(3G連)
 176 B
(4チェ?)
   4 B
(3G連)
 196 B
(4チェ→ZT)
  40 B

 481 R
(4チェ→ZT)
 138 B
(4チェ?)
  93 R
(4チェ→ZT)
 305 B

   6 R
(4チェ→ZT)
  29 B
(4チェ?)
   1 B
(1G連)
   4 B
(3G連)
   3 R
(3G連)
 327 B
(4チェ→ZT)
 481 B
(4チェ?)
 314 B
   5 B
(3G連)
   4 R
(3G連)
 889 R
  49 R
(4チェ→ZT)
1490 B
 181 B
(4チェ→ZT)
 103 R
 165 R

  66 B
(4チェ→ZT)
   6 R
(3G連)
 275 B
(4チェ→ZT)
  34 B
(4チェ?)
   3 B
(3G連)
   4 B
(3G連)
   6 R
(3G連)
1000 R

 125 B
(4チェ?)
   4 R
(3G連)
 274 B
 143 B
 564 B
(4チェ→ZT)
   5 ヤメ

【最終結果】
8605 26-16
4チェ 81
2チェ  1
ZT突入 23(解除14)
6663枚獲得

あと3枚拾えば良かった!!(謎爆)

とりあえず、RTかチェリー短縮か区別つかないところもあったので、4チェをひいた後32G以内に解除したところは全て(4チェ?)と、書いておきました。

心配していた大暴れ、特に途中のビッグ間2432Gハマリが最初に来なくて良かったなぁ、と。
あんなん最初にきてたら、多分胃に穴が開いてましたよ。
明日のジョーの登場人物みたいに、戦いながら総白髪に変わってるとかww

実は私、ルパンシリーズ大好きなのに、ことごとく相性悪かったんですよ。
不二子なんかまともに勝った記憶1度もありませんし。
でも、今回は、まさに有終の美。
本気でメチャメチャ楽しかったです。
スロ打ってて「ここまで楽しんだのは何年振り?」っていうくらい堪能させていただきました。

しかも取りこぼしは仕事の打ち合わせメールをしながら打ってて、手が止まらなかったベル1回きり。
マジで頑張りましたよ、今回は。

終わり良ければ全て良し。
ありがとう銭形、そしてさようなら。
貴方のことは一生忘れません!!

とっつぁんFOREVER

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最強vs最狂 | トップ | 流石だ!w »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし)
2007-05-03 02:34:23
完全悔いの残らない、すばらしい有終の美ですね。
少し最後取りきれなかったのはもったいなかったけど、
それ以外はマジで突っ込みドコロ無いですよ。

敢えて言うなら、銭⑥確で用意が100Kは少々物足りないかな?w
あと、BIG間2400無かったら万枚いけたかも?て思えますが…

でも、タイプライターでボーナス出なかったのはかなり残念でしたね。
俺もあの興奮をもう一度味わいたい!
返信する
本当に (どりちゅう)
2007-05-03 18:13:21
今回は心から『打ちきった!』って感じでした。

100K用意はもちろん財布の中だけ。
ちゃんと近くに24hのATMがあったんだなぁ(爆)
吉宗なら200Kは用意しただろうけど。

まぁ、大量獲得機にハマリは付き物。
その分は返ってきたんで、ヨシとしとかなくっちゃバチが当たっちゃうわ。

タイプライター・・・唯一、悔いが残るとしたらそこかな。
でも、ビッグ中に『俺の名はルパン三世』が見れたんで、それだけで十分です。
なんせ、携帯をカメラ付きに変えてから初めてでしたからね。
うっかりそのまま普通に打ってしまったので、写メれなかったけど。

一日堪能して、さらにこの枚数なら、何にも言うことないでしょう。
この日は朝の抽選が全てでした。
神様、とっつぁん、ありがとう!!って感じですね(笑)
返信する

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事