どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

最強vs最狂

2007-05-02 13:19:55 | パチ・スロ報告書
つもる話の一部として、アップし損ねていたお話。

私、先月、『日刊パチスロランド』という携帯サイトの

“最強のプロを探せ”

という企画に登場させていただきました。
これは「週間特集」ということで、5日間にわたって、画像と文章により人物紹介をするコーナー。

私の場合、最強ではなく最狂なんじゃないかと思いますが、ちゃんと取材があり、色々と質問されたりしたので、物凄くテレました。(///o///)ゞ

本当は顔写真出しても良かったんですが、あまりの不細工さに「気分が悪くなる読者が続出するのではないか」とのことで、今回は残念ながら読者が吐き気を感じない程度の画像になっております。
バベルか?私は

えっと、一応、先月末の登場だったんですが、バックナンバーが見れるかどうかについてはまだ確認がとれておりません。
また詳細が分かり次第、追加記事をアップしたいと思います。

中途半端な事後報告ですみません。(-"-;A
我ながら凄いなぁと思ったので、ちょっと自慢しておきたかっただけです。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・


☆追伸☆
サイトの方に確認をとったところ、バックナンバー一覧から記事を見れることがわかりました。
有料サイトですので、他のコンテンツも併せてご検討いただいたうえで、登録してみようという方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 履歴書には書けない・・・ | トップ | 大変長らくお待たせしました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事