どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

忘れ物

2006-03-13 23:59:09 | ノリ打ち-最強タッグ-
朝一入店すると、こんな台が。。
ちょっと見えにくいですが、液晶のところに『-2-』って出てます。

どうやら設定変更してそのままだったみたい(^ー^;)

もう、お客さんみんな大爆笑でしたよ☆
朝から楽しませてもらいました。


さて、この日の稼働ですが、今日はお馴染み ふみCHAN とノリ打ちです。

が、

またしても朝イチに姿無し。
しかも電話にも出ない

もしもーし、昨日の今日ですか?(-д-;)

ようやく連絡があったのは入店してから。。
さすがに間に合わないでしょ

ちなみに今日はムム狙い。
いくら夢夢だからって、夢の中で打っちゃダメだよ、ふみCHAN。( ̄ー ̄;)

ど:次やったら罰金ね

と、言う訳で、ふみCHAN来るまで、なんとか1人で頑張って変判します。

とりあえず3台判別した時点で変更台は無し。
しかしこの店は、判別対策してきたりするので、ここは据えの挙動ではあったけど、やはり狙い台で粘ってみましょう。

最初のステージ移行で高確、2回目でシャッターに突入

しかしガセ。

その後2回のステージ移行で高確に上がって、そこから3回目の移行でシャッター。
今度は見事に放出です。(o^-^o)

この間にふみCHANもかけつけ、残りの台を判別。
結局、変更の挙動を示す台は無く、判別対策のオイニープンプン。(; ̄y ̄)cζ

でも、これで今打ってる狙い台に集中できます。

書き忘れてましたが、今日は③のつく日なので、3台連続で高設定が入る日。
と、いうことで、今のところ④⑤チックな挙動をしている私の台の右隣にふみCHANも陣取ります。

お昼過ぎの時点で私の台はほぼ⑤で間違いなさそうな雰囲気。
しかし、ふみCHANの台は、ちょっと怪しい。
どちらかというと左隣の方がよく高確に上がっている感じなんです。

でも、この台も、私があまりにもポンポンと連荘するので、今にも萎えヤメしそうな気配。

ど:多分、私がもう1回炸裂したら隣はヤメる。(  ̄⊿ ̄)w ̄-)

と、いうことで、爆裂待ち。(爆)

その間、ふみCHANは果敢にも鬼浜にて⑥狙い。
残念ながら、スイカ確率が悪く、どうやら④チック。
続行か否か悩みながら打っていたところ、タイミング良く私のムムに鬼神降臨!!

あれよあれよと言う間に5000枚オーバーです。

『我ながら今日は良いヒキしてるなぁ』と、いうくらい連荘止まりません。

案の定、左隣は私の鬼連に萎えてヤメました。
すかさず台をキープし、ふみCHAN打ち始め。

夕方過ぎまで2人で並んでモミモミ打っていましたが、後半、私が本日3度目の鬼神タイムに突入すると、ふみCHANが萎え気味に。。

こら!ノリ打ちでお前が萎えてどうする!?(爆)

ここで弱気になりかけてたふみCHANと台チェンジ

ど:ほら、こっち打って、ちょっと目を覚まそう。

ふ:いや、俺が打ったらヒケない気がする・・・

ど:関係ないって、設定が違うだけだから、こっちの台が⑤で、そっちが④なんだよ、多分。

※注:ムムの連荘率は⑥以外設定差ありませんw

ふ:じゃあ。。

恐る恐る交代したわりに、座って速攻ビッグ10連荘

ど:主もなかなかやりますなぁ(≡ ̄ー ̄≡)

私も負けじと本日4回目の鬼神タイム突入!
二人並んで仲良く初当り&連荘ラッシュ。

これ、かな~り気持ち良かったです

どうやら台チェンジは見事に大成功だったようですね
最終的には、最初から打っていた推定⑤の台が 7422 57-15
途中から打った隣の台が 7156 39-15

2人トータルで14484枚ゲットです♪ 

これにてノリ打ち3連勝達成

いやいや、本当に良い感じです。
次の機会がいつになるかはわかりませんが、次は4連勝目指して頑張ります!!

でも、とりあえず、寝坊だけは勘弁してね。
今度やったら、マジで罰金取りまっせ。( ̄∇ ̄;)


p.s.

翌日、ふみCHANは“目覚し時計”を購入いたしましたw

<本日の結果>
夢夢・(鬼浜)
収 支 ☆☆☆☆

ブログランキングに参加中 ⇒  にほんブログ村 パチンコブログへ ブログランキング

報告を楽しんでいただけましたら、応援の1クリックお願いします!!
いろいろな方のブログもチェックでき、あなたのお気に入りが増えるかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危ない危ない | トップ | 入学準備はこれでばっちり? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノリ打ち-最強タッグ-」カテゴリの最新記事