どり~むBox

一日一生、そして、一日一笑。

たまらんね(  ̄ー ̄ )

2007-11-28 13:42:03 | パチ・スロ報告書
なんの前ブレもなく、この形。

ゲチェナもいいけど、私はこっちの方が好き♪(*^^*)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんなヒキを発揮!? | トップ | ガンダム試打会~イベント編~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし)
2007-11-29 00:35:55
いや、ゲチェナには勝てないと思いますよ。
だって普通に氷揃って負けるから…
氷から入ればドンBIG確定ですけどねぇ、1/2の壁が厚いんですよぉ。。。

俺は、さらにさりげない右リール枠枠上ドンちゃんのほうがもっと好きです。
ノリオと同じ強さですよ!
返信する
だって (どりちゅう)
2007-11-29 02:34:55
ゲチェナは鉄板だから、嬉しいけどワクワクしないじゃん。
こっちは『アツいけど確定じゃない』っていうもどかしさが……ねっw

一応、実践上、前振り無しならほぼ確定なんだけど。
たまに裏切られる感じがたまらん!”(*>ω< o" ←変態!?

枠枠上ドンちゃん
覗くといないくせに、油断してレバー叩くと現れたりするんだよね。
一回写メ撮りたいなって思ってるんだけどなぁ。
返信する
Unknown (たけ)
2007-12-04 14:33:02
初打ちでいきなり揃いました。

中リールをフリー打ちしてしまったのですが、氷からビックがきましたよ。

確定もいいですが、絶妙な熱さもたまらんですな(笑)
返信する
おっ (どりちゅう)
2007-12-04 23:35:27
違いがわかる男(古っ!)ですねw

単にMだったりします?( ̄∇ ̄;

あれ?
でも、それを言ったら確か、一番最初に書き込みしているお方はドMだったハズ。
おかしいなぁ(爆)
返信する

コメントを投稿

パチ・スロ報告書」カテゴリの最新記事