大分市 リトミック・ピアノ教室 「どれみであそぼ♪音楽教室」

2009年からピアノ・リトミック教室、子育てのことなど、綴っています。

気軽に読んでもらえたらうれしいです。

親子教室

2023-08-09 | 教室のこと2023(令和5年度)
【親子教室in大在】
昨年よりも活動の幅が広がって、
とってもうれしい☺️

夏祭り気分を味わった、
楽しい時間でした♪

大判のシフォンを釣り堀に見立て、
お菓子釣り🎣


みんなの集中力がすごい😆
周りのギャラリー(パパ・ママ)は、
写真撮りに夢中でした😆

輪投げで、お菓子をゲット!




大きな波をくぐり抜けたり、
音楽に合わせて、ジャンプしたり


とっても可愛かった〜


ご参加ありがとうございました。









満席となりました
※対象1-5歳くらいまでの親子教室です

おかげさまで、
どれみであそぼ♪音楽教室
大在教室は満席になりました。

次回の日程


◎9月10日(日)10時〜
◎10月1日(日)10時〜

場所:大在公民館 2階「視聴覚室」

会費:1回 1,500円〜


体験希望の次回のご案内は、
10月です。

体験料 ¥500


体験レッスンの
◾️お申し込み
LINE公式アカウント
にて受付ます。
「どれみであそぼ♪音楽教室」
公式LINEアカウントはコチラをクリック↓

友だち追加





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュニアコーラス★ワークショップ3日目 | トップ | おうちバーベキュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿