大分市 リトミック・ピアノ教室 「どれみであそぼ♪音楽教室」

2009年からピアノ・リトミック教室、子育てのことなど、綴っています。

気軽に読んでもらえたらうれしいです。

体験レッスンが始まりました~♪

2012-09-19 | 教室のこと 2012年(H24年度)
昨日は、10月から開講する「1歳クラス」の体験レッスンでした。

人数はちょっと少なかったけど、その分たっぷりと楽しめました。

ちょっとだけお姉ちゃんのKちゃん、1歳になったばかりのKくんとKくん。

音楽に合わせて、「いないいないばぁ~♪」ってすると、大ウケだったね(笑)

ご参加、ありがとうございました。


敷戸教室「1歳クラス」空きがあります。
通常のレッスンを、体験できます!(体験料100円)

体験レッスンご希望の方は、こちらからお願いします。


---教室概要---
 対象年齢:1歳~1歳半くらいのお子さん
 開  講:2012年10月~来年3月 (6ヶ月間)
 回  数:月2回(10月~翌年3月 全12回)
 定  員:各クラス8名(4名以上で開講)
 レッスン日:
    ◆敷戸教室(すみれクラス) 第1・3火曜 12:15~ 
    ◆明野教室(ももクラス ) 第1・3木曜 12:15~ 
    ◆大在教室(ひよこクラス) 第1・3金曜 12:15~ 
 会  費:月 2,200円(会場費・教材費・運営費・維持費※1込み)
 場  所:
    ◆敷戸教室・・・敷戸校区公民館
    ◆明野教室・・・明治明野公民館
    ◆大在教室・・・大在公民館
 ※ 公民館のお部屋が取れない場合がありますので、やむを得ず他の曜日に変更になる事があります。
 ※ お休みされた場合、他の教室に振り替えができます。



クリックしてくださるとうれしーです♪
人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびっこランド 坂ノ市園 | トップ | 運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿