大分市 リトミック・ピアノ教室 「どれみであそぼ♪音楽教室」

2009年からピアノ・リトミック教室、子育てのことなど、綴っています。

気軽に読んでもらえたらうれしいです。

癒し。

2014-03-11 | 日記


先日、お友達に誘われて、ソプラノ独唱会に行ってきました。
別府市にある老舗旅館を改築されていて、味のあるホールでした。
調べてみたら、なんと明治時代に建てられたものだとか!!

そんな趣のあるホールでの演奏、
「多田愛深(ただ まなみ)」さんの歌声は、なんとも言えない心地よさと静けさと懐かしさを感じた、そんな演奏でした。

プログラム全て、日本歌曲。
1部は、中田喜直さん作曲の中から。
2部は、小林秀雄さん作曲の中から。

「落葉松」のピアノソロも素敵でした(コチラは、佐藤リエさん演奏)

私も、久しぶりに歌が歌いたくなりました♪

早速、家に帰って歌っていたら、子ども達に耳をふさがれましたが(笑)

遠かったけど、別府まで聴きに行ってよかった♪
癒されました。

富士屋一也百ホールーはなやももー
別府市鉄輪上1組
ホームページはコチラから




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり保育園 | トップ | 春だよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿