大分市 リトミック・ピアノ教室 「どれみであそぼ♪音楽教室」

2009年からピアノ・リトミック教室、子育てのことなど、綴っています。

気軽に読んでもらえたらうれしいです。

ちょるまま大分に

2011-03-10 | 掲載記事
掲載されましたよ

先日、ちょるままスタッフ「ふくちゃん」さんが、どれみ♪の大在教室を取材していただきました。

前日
「教室は1時間ありますので、長すぎますので、途中からの取材でかまいませんよ~」
・・・とメールしたにもかかわらず、1時間も見学&取材していただきました、、

ふくちゃんさん、長かったことと思います。。

ありがとうございました。


・・・と、私もこのブログ見せていただきましたが、客観的に教室を見るのって滅多にないこと。

「ふ~ん、こんな雰囲気なんだぁ。。」

と、掲載した記事を見て感動した私でした。。

ちょるまま大分 スタッフブログ
↑クリックしてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう♪ | トップ | 大変な・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿