パソコン便利屋 どらともサポート ブログ

プリンターの確認を!

先月は、モニタ一体型パソコンの電源ユニットの修理が10件ありましたが、今月はこの第1週で8件ありました。まだまだ増えていくのでしょうか。

さて11月に入り、年賀はがきも発売されて年賀状作成の時期となりましたね。
毎年これから多いのが・・・印刷できないというご依頼です。
年賀状印刷でしか、プリンターを使わないというかたもいらしゃって・・・つまり1年ぶりにプリンターを繋いで印刷しようとしてもうまく印刷できない・・・というトラブルです。

たいていの場合は・・・インクがなくなっている・インクヘッドの詰まりなどが原因です。
いざ年賀状を印刷しようとして・・・印刷できなくてあわてることのないように、事前に確認しておくとよいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「パソコンサポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事