走れ!チュー太ロウ(旧にゃんだふるライフ)

完全室内飼い猫2ニャンとのスローな暮らし。次男家族との二世帯住居に住んでおります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

家が二つあるから

2014-10-10 | 平凡な日々
そもそも、我が家は、母屋と離れではないけど、まあ、そんな感じで家が二つあります。

義父がいるころから、私は母屋にいました。夫は、平屋のほうにしかいませんでした。

なもので、私はあっちこっち、行ったり来たりでお世話してました。

しかし、義父が4月に亡くなり、義母は5月になくなり、母屋は私と猫さんだけに。仏壇も母屋です。

だから、私は母屋にいたい。なのに、なぜか、夫は、母屋には滅多に来ない。

私が、夫のいる平屋へお世話しにゆくみたいな。

なもので、今日、私はニトリのネット通販で、お安い布団3点セットを購入してみました(^_^)

とりあえず、2セット(^_^)猫とともに放置された妻の私は、まあ、お嫁さんや孫が泊まりに来てもいいのですが、下宿?民宿?でもやろうかしらー(^_^)なんて思っちゃいます(*^^*)

お風呂も、トイレもあり、お茶もいれるし、ご飯も作ります!(^_^)なーんてね(^_^)

お布団は、本当にネットで注文しました私ですー(^_^)
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 紅葉 | トップ | さてさて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RoseMary)
2014-10-13 00:25:31

みどりさん、こんばんは(*゜▽゜*)

ニトリで布団2セット購入ですか~!!

じゃあ私が喧嘩して家出しても泊めてもらえますか~?笑

旦那さんと別々なら数日は居候もさせてもらえるでしょうか!?

Rosieへ★ (Unknown)
2014-10-13 09:19:27
おはようございます

そうですねー

女性のためのシェルターのような使い方もできるかもと思いました

ただ、夫婦のもめごとの仲裁、その他は、私にはできかねますので、簡単にはできませんよね

普通に泊りに来るだけならOKですよ
Unknown (RoseMary)
2014-10-13 17:01:09
やった~

では今度夫婦安泰な時にヨロシクです

Rosieへ★ (Unknown)
2014-10-14 06:10:25
そのほうが良いですね(*^^*)

うちで合宿みたいな感じで練習しましょう(*^o^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。