走れ!チュー太ロウ(旧にゃんだふるライフ)

完全室内飼い猫2ニャンとのスローな暮らし。次男家族との二世帯住居に住んでおります。

高橋優ツアーファイナル

2012-07-01 | 高橋優


7月1日ー♪晴れー♪(^-^)/でもないような今朝の東京です。

お庭から見た空(*^^*)

高橋優さんのツアーファイナルに、次男夫婦と行きます(^-^)/

渋谷公会堂ーーー(>_<)

この日のために、おじいちゃんは、ショートステイへ。うるさい旦那は、長男夫婦とゴルフへ行ってもらいました(*^^*)

旦那は一人で待ってられないし、不機嫌になり、メールしてきたりで、ライブに集中できないからね(^^;

ありがたいな♪家族の協力があって(*^^*)

諸々用事を済ませて、昼過ぎには、家を出ます(^-^)v

やっと高橋優さんに会えるーーーーー(>_<)♪

ホールライブはどんな感じかな(*^^*)ワクワクしてます(*^^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんできてね♪ (お気楽ママ)
2012-07-01 09:27:29
家族の協力ってありがたいよね(^-^)

ゆっくり楽しんできてね(*^▽^*)
お気楽ママちゃんへ☆ (チュー太ロウ)
2012-07-02 07:48:27
楽しかったよ~~~~!!!

本当に家族みんなの協力があってこそ、実現できたツアーファイナル観戦♪

家族のありがたみに感謝して、これからもよりいっそう!家族を大事にするね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。