ドンキーズワールド ~自然の流れ~

    季節の移り変わり
        見落としたくないね

今年は変だよね・・・

2006年07月31日 | 植物

各地で異常気象だと騒がれています。

ドンキーズワールドももしかして・・・

去年の今頃はたくさんの花を咲かせていた琉球朝顔。
今年は、



蕾の数も少なく、
これから先、元気に咲いてくれるのだろうか?
最盛期は、9がつから10月だから、
まだ時期があるけれど、ちょっと心配。


葡萄もおかしい・・・

去年は、




こんな豊作だったのに、

今年は、




これ一房
後はままごとの葡萄みたいなのが数房。

近所の家庭農園でも、
胡瓜の木が枯れてしまったと言う話を聞くし、
日照不足が影響しているんだろうか?
そういえば
最近のニュースでも、野菜が高くなったと言い始めたけど・・・




ブログトップへ
ドンキーズワールドへ
ミクシー何してる)へ
ミクシーへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかんくん)
2006-08-02 07:58:52
このぶどうは何という品種ですか?

巨峰などは、雨に当たるとすぐ病気になってしまうのです。こんなぶどう育てたい!
返信する
Unknown (ドンキー)
2006-08-04 20:19:33
上手に表現すると、自然のままに、手に入れたものをあるがままの姿で育ててみる。

悪く言うと、何も知らないで、何も調べないで、ああ、知らないうちに実がなったねと言う感じ。

これがドンキーズワールド流というか・・・

と言う事で、名前も種類も分かりません。

植えたのはたぶん親父なので、今度聞いてみます。

でも、彼もドンキーの親父ですから・・・
返信する

コメントを投稿