ドンキーズワールド ~自然の流れ~

    季節の移り変わり
        見落としたくないね

こんなになっちゃいました

2009年12月02日 | 季節

12月になって、落ち葉も盛ん、
  役目を終わった葉っぱが無くなると・・・


10/23

   10/31
   
      11/06 茶色が濃くなって
      
         11/12 鮮やかに赤くなったね、
              手前の木の葉っぱがなくなってきた。
         
             12/02 裸になっちゃったよ
             

    

10/23           
    

      10/31
     
             11/06 後ろの赤い葉の木 白い実が沢山
              
         11/12色鮮やか、
                銀杏が黄色くなった。
         
            12/02 色が消えちゃいましたね・・・
            



10/23                      10/31                     11/06
       
写真ではちょっと分かりづらいけど、だんだん黄色くなってきた?
11/12              12/02
    
鮮やかに黄色くなったね。   枯れやかに??黄色くなった・・・



枯葉の絨毯
 

            普通はこんな感じなんだけど
            





ブログトップへ
ドンキーズワールドへ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベティーちゃん)
2009-12-02 18:09:56
自然の流れって、けっこう早いですね
秋から冬に変わった瞬間という感じかな
返信する
見に来てくれてありがとう (ドンキー)
2009-12-16 12:39:53
ベティーちゃん ようこそ

 変わった瞬間ですね。
 いつまでも、こんな身の回りの変化を感じていたいですね。

 気が向いたらまたのぞいて下さいね。
 見に来てくれてありがとう
返信する

コメントを投稿