ドンキーズワールド ~自然の流れ~

    季節の移り変わり
        見落としたくないね

梅 満開を過ぎる

2011年02月21日 | 

今日(02/21)は、日中暖かかったですね。

 風も無く、日溜まりでの日向ぼっこには、
             最適の日だった様な気がします。

 我が家の"小梅"も日溜まりを楽しんでいましたよ。
  

今日の記事は、
 この"小梅"ではなく、
  ドンキーズワールドの"早咲き白梅"の方です。

 一月初めにもう咲き始め
  "あ!! 咲いちゃいました" と、紹介したのですが。
  ↓
http://blog.goo.ne.jp/donkyswatch/e
/ffa903f47f9cf8ce84555bc23af33d60



 もう、満開を過ぎ、散り始めました。
 

今年は大雪に埋もれて、
  凍える時も何度かありましたが、
    もう三月もすぐそこに近付いて来て、

  春の息吹を感じる事もあります。

    そろそろ、桜にバトンタッチですかね・・・ 




ブログトップへ

自然の流れへ

ドンキーズールド・マップへ








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 まだ蕾 ( 凡)
2011-02-22 04:26:08
  おはよう ございます。

 ほんと 昨日は暖かっかたですね。
 しかし 我が家の 梅のみ蕾です。
 回りは 満開のようです。

 此れからは 仕事日和 太陽味方に
 体を 慣らさねば 是より作業に入ります。
       でわ又  凡
返信する

コメントを投稿