ドンキーズワールド ~自然の流れ~

    季節の移り変わり
        見落としたくないね

積雪

2011年02月11日 | 季節
最近の天気予報はよく当たりますね、

02/11(金)
 朝、目が覚めて、窓から表を見ると、
 
  車の上に雪が積もってます。

 今年二回目の積雪ですかね?

 あんまり積もってないように見えますが、

  屋上のフェンスの上。
   
    結構積もってますよね。(10cm弱)


   屋上から見た大江川緑地公園。
   
   雪国でしょ。

   
散歩に行った時の大江川緑地公園。
   

   

   

アスファルトの上には積もってなくても、

 自然の土の上にはたくさん積もってましたよ。


今夜から明日にかけても雪の予報、
 夜、気温が下がると、道路にも雪が積もって、
  前回の様に積雪があると、
  また身動き取れなくなってしまいますよね。




ブログトップへ

自然の流れへ

ドンキーズールド・マップへ








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  雪? ()
2011-02-11 13:12:54
  こちらわ 雪無いですよ。

 これから降るの
 13日にわ 臼で 餅つきを 孫相手に
 予定 していますが。 
返信する

コメントを投稿