ドンキーズワールド ~自然の流れ~

    季節の移り変わり
        見落としたくないね

桜の蕾 (蕾が消えた・・・)

2010年03月17日 | 

先日紹介した、膨らんだ桜の蕾。


「もうそろそろ咲きそうだね」って言ったんだけど、


今朝の散歩の時に、楽しみにして行ってみたら、



 残念ながら、


蕾、枝ごと消えちゃいました。 <がっかり・・・


公園に咲いている、
  みんなの物だから、私の物って考えてるのかね~~

 タンポポの花摘んでいくのと同じじゃない、
         って言われると、何とも言えないけど・・・



この蕾の有った少し上、

ひどいね。

 採って行った人の所で、
   ちゃんと咲いてくれればいいんだけど・・・

 散歩の途中で目に付いたから、
   ちょっと採ってみただけ~~
   邪魔になるからその辺に放り投げて行く。

                何て事されたら、悲しいよね。


ついでですが、

  この桜のすぐそばに、

    こんな花も咲いていました。



あれ??

 さっきすれ違ったおばさん、

  この花、腕にいっぱい抱えていたよな・・・




ブログトップへ
ドンキーズワールドへ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿