チケット持って、おさんぽ行こう

ディズニー・映画・ミュージカル関連を中心とした
気ままな体験・鑑賞記録ブログ

ディズニーなちょこっとニュース

2007-11-08 12:16:18 | Disney
その1
いよいよブロードウェイにて「リトル・マーメイド」のプレビューが今月3日から始まったみたいですね。
公式ページ
先日シアターガイドをパラパラと見たら写真がちょこっとだけ載っていました。
噂によるとローラーブレードで泳ぐ様子を見せるとか見せないとか。
昔々、ディズニー・オン・アイスで公演があった時の写真を見たことがありますが、
あんな感じになるのでしょうか…気になります。
開幕は来月6日の模様。
まずはプレビューの反応がどうなるやら。ターザンのようにコケないことを願います;


その2
OLC HPにて
「東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー」のプログラムについて

とりあえず流れが発表となりましたね。
新しいパレードは「ジュビレーション!」という名称に決定。
どのような意味をもってるのか気になります。
ドリームズ・オン・パレードは4/7までとのこと。見納めに行けるといいのですが…

その他気になるイベント
・ディズニーアート フェスティバル
イクスピアリでのディズニーアニメーションの映画祭!待ってました!!
ディズニーアート展で感動した「眠れる森の美女」とか上映してくれたら本当に観たい!!!!
・25の夢
25組…どんなことを叶えてくれるのでしょうか。
是非とも対象人数を250組に増やしてほしいと願ってみたりです(苦笑

イベントの後半あたりから、おそらく就活が重なってきてしまうのが今からつらい;ですが、
具体的にどんな夢を開いてくれるのでしょうか…!
久しぶりにキャッスルショーをやっていただきたいです。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レックス)
2007-11-08 17:21:07
ついに細かい情報が載ったねwww
来年が本当に楽しみにだよ☆
→レックスさん (ドン子)
2007-11-09 01:03:44
こんにちは~!
なんだか、いよいよだな~という感じがしてきましたね
ついこの間20周年だと思っていたのに…(苦笑
また詳しい情報の解禁が楽しみです♪

コメントを投稿