チケット持って、おさんぽ行こう

ディズニー・映画・ミュージカル関連を中心とした
気ままな体験・鑑賞記録ブログ

石丸幹二 アコースティックコンサート

2014-10-31 22:05:35 | ミュージカル(コンサート)
5月31日13時開演 鑑賞。
(そして今10月末日…時間が経つのは早い\(^o^)/)

初よみうり大手町ホール!
かなり狭い&音の響きがとても良い素敵なホールで
石丸さんの歌声を堪能でき大変贅沢でございました!!

セットリスト
終演後ロビーに掲示されてました。




壁抜け男の”普通の人間”は完全に役になりきっていらしゃいました。
思わず立ち上がって歌い上げる石丸さんの姿に引き込まれましたよー。
生で聞けた”そばにいて”はやばい!!!!
石丸さんのアルバムの中でも大好きな曲だったので嬉しかったし、大変切なく歌ってくれました…。
念願の石丸さん版”Let It Go”は日本語歌詞そのまんまでご披露。
(ご本人もお気に入りの曲のご様子でした(笑))
盛り上がってく感じに鳥肌!男性が歌うのも良いね!
チャップリンは前半マイク通さず。流石っ。
やはり石丸さんは高らかに歌い上げる系の曲がよく合います。

最近はメディアの露出も増えつつある石丸さん。
でもやっぱり舞台の上で高らかに歌い上げるお姿が一番観たいです!
これからもご活躍楽しみにしてまーす!


コメントを投稿