チケット持って、おさんぽ行こう

ディズニー・映画・ミュージカル関連を中心とした
気ままな体験・鑑賞記録ブログ

TDS 求愛のバルコニー&ロマンスの泉

2007-03-01 17:27:57 | 舞浜関連記録 ~2007
時々アップしてましたシーズン・オブ・ハートの特設ブース特集の最終回です!

求愛のバルコニー

ロミジュリに扮したドナルド&デイジーです
ドナルドは帽子の下におかっぱのウィッグをしているみたいです(笑
ミッキーとミニーのロミジュリはグッズなどで見ることがありましたが、
この2人なのは新鮮でした衣装がよく似合ってます
ちなみにこの後ろは階段なのでデイジーに近づくことも可能。
そのまま上るとハートのテラスに行くことができます

ロマンスの泉

ドナルドとデイジーの先にはミッキーとミニーが。
ヴァレンティーナズ・スウィートで見ることができる絵
「ルーベンスとその妻」のミッキーミニー版を元にしています。
ミッキーには髭が‥(笑
おしとやかな2人が素敵です
とっても上品なフォトロケーションでした


コメントを投稿