チケット持って、おさんぽ行こう

ディズニー・映画・ミュージカル関連を中心とした
気ままな体験・鑑賞記録ブログ

11月4日舞浜記録

2009-11-06 23:34:17 | 舞浜関連記録 2009
クリスマスのグッズの買出し(スタンプラリーやっとグーフィーゲット!)+新しく買ったコンパクトデジカメの練習にインしてきました!

    
さすがにハロウィーンの次の日だったので、ほぼノーマルなパークでした。
ほとんどオートで撮影でしたが、かなり満足できる写真がとれて満足
ズームが12倍もきくのが便利ですが、ショーなどキャラクターを撮る時はシャッタースピードが遅いので頑張らないとかな


ダッフィーのグリは奥でひっそりやってました。(けど相変わらずすごい人)
昨日までハロウィーンの衣装だったのに一気にサンタモード。
一体何をポリポリ照れていたのか気になる‥w


ロストリバーデルタを散歩してたらムジカ・メヒカーナが演奏中。
最後の一曲でしたが、『三人の騎士』のテーマ曲だったのがすっごく嬉しかった‥
CDでほしいくらいです♪

 
ランドはショップのディスプレイが賑やかな印象♪
バルーンが可愛いくて思わず写真撮らさせてもらいました

 
ホームストアでは定番マグカップにのせられる帽子型のフタが登場!
あとPOTCなミッキーたちのオーナメントがっ(おそらく輸入品?)
値段を見てこなかったことを後悔;また改めて立ち寄ってみよう。



最後にイクスピアリのディズニーストア。
5周年の時のディスプレイで使っていたミッキー達かな‥?
やっぱり今年のストアのグッズは可愛い‥!!!


一年で一番華やかな季節はもうすぐ‥!
早くイベント始まったパークに行きたいなぁ♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三人の騎士の曲 (KoZ)
2009-11-16 14:39:47
こんにちは。

「Ay, Jalisco No Te Rajes」という曲です。
元々は、メキシコのヒットソングです。(Jalisco ハリスコ州というのがメキシコにありまして)

映画で使用されたものは、歌詞を英語に差し替えてます。ミッキーマウスレビューでは日本語に差し替えてましたね。

2008年のディズニー・ア・ラ・カルトでは、(昨年の)ムジカ・メヒカーナの面々と3騎士が共演してたアトモスもやってましたから、その時の動画などは出回っていると思います。
返信する
→Kozさん (ドン子)
2009-11-20 00:08:09
Kozさんはじめまして!
コメントありがとうございますm(__)m

そうなんですね!てっきりオリジナル曲だと思っていました
昨年のア・ラ・カルトでそんなアトモスがあったなんて気付いていませんでした
動画や原曲探してみようと思います

実はいつもブログを拝見しております♪
これからも更新楽しみにしてます
また遊びにいらしてくださいね!
返信する

コメントを投稿