チケット持って、おさんぽ行こう

ディズニー・映画・ミュージカル関連を中心とした
気ままな体験・鑑賞記録ブログ

Disneyland Resort!! Limited Time Magic

2013-03-07 22:26:45 | Disney (海外)
ディズニーランドリゾート滞在期間中、大変運が良くて
2013年通年で開催している「Limited Time Magic」のイベント3つも楽しむことができました。
このイベント実施発表が直前というものらしく、気付いたら色々やるよとなっていて驚きました。

New Orleans Bayou Bash!

   
DLニューオーリンズエリアで開催されていたマルディグラのイベント。
3つ体験したLimited~の中で最もイベントらしいイベントでした。
プリンセスと魔法のキスのメンバーがメインとなり、
アトモスあり(ティアナ・ナヴィーンはインカムつけて歌っていた!)、グリありと
かなり賑わってた印象です。

(ミキミニ会いたかったのですがご縁なくタイミングがだめでした(泣))
デコレーションもビーズが飾られていて色合いといい華やか!
スペシャルメニューを食べれなかったのが残念ー。
(余談ですがロスでもマルディグラのイベントに遭遇しました)


Happy Lunar New Year Celebration


DCA内で行われていた旧正月イベント。
かなり好評だったようで期間が延長されてたみたいです。
チャイナ服のミキミニ、ムーラン&ムーシューがいました。
 
イベントエリア一体かなり賑わっていた印象。
異国情緒あるアジアンなイベントに興味持つゲストが多いのでしょうか。
小さなテーブルで行ってたお絵かき教室?のようなものも人だかりできてました。
時間帯によっては龍踊?も登場!


‘True Love’ Week


バレンタインイベント。基本的にはフォトロケとキャラクターグリーティングでした。
タウンスクエアにあったキャラクターが描かれているわけでないフォトロケに、
かなーり行列できてたのには正直驚きました(笑)
バレンタイン当日は花売りも登場。ロマンチックですね。
(夜になると光る花まで売られていたw)

グリはペアグリが多く贅沢!まさかのドナデジ、そしてミキミニと写真が撮れて感動‥!!
ファンタジーランドではプリンス&プリンセスグリも行っており、
おそらくグリのQラインは滞在中一番長くなっていたと思います。流石。
それぞれグリの後はバレンタインのカードもいただけました♪


コメントを投稿