ずっとずっと一緒に。



最愛の2頭とhappyに暮らしてます

お散歩♪

2016年02月26日 | 
元気いっぱい♪

夕がたは一緒に河川敷散歩♪



昨日はやたらノーリード犬が寄ってきたり。

いる、って視界に入っているので、、
来ても平気、リードちょんってしたら知らんぷりして去ります。



ビビりビビりと言ってきたけど、、
今はそれほどでもないかな♪と思います。



…ハジメマシテノ時は。。。


心落ち着かせて…改めまして。

こんにちは(笑)

さすが2歳です


ほら♪こんなのもう景色だよん♪

いや、何かしらリアクションがあると思って
待ってたんだよ(笑)


朝も元気いっぱいです♪















ノアっち、威嚇して奪ったロープでご機嫌さん♪




おかーさんとボール遊びしましょうね♪



今日は海へ♪



誰もいなかったから、
2頭で遊んでたら、お散歩犬が。
収縮リードで側まで来てました

すぐにノア珀回収~。

ノアっちはオンリード、
珀はフリーのままでも平気。

2頭共、勝手に行かないけど
相手が来たら、ノアはこんにちは♪って行く。
座って待ってるし(笑)


遊びたい様子の感じ。
そのまま通りすぎてはくれないだろう。って空気。


なので浜へ移動。

あ、、また来ました(笑)
収縮リードでうおーーーって走り回っては
遊ぶ??って…無理だってば

ノアは気にしてチラ見するけど
珀は完全スルー。見もしない。

仲良く遊べたら良いのにね…


って、私が遊べないと思い込んでるので。。

実際はどうかな?



仲良く出来ないので。と言えば
それ以上は来ないし、、

スルー出来ればいいや、って
満足しちゃう。




にほんブログ村






にほんブログ村






最新の画像もっと見る