ずっとずっと一緒に。



最愛の2頭とhappyに暮らしてます

30℃?

2019年06月03日 | 



すっかり暑くなってきましたが、、


やるなぁ!笑笑




ノアっち、しんどいからって、
水泳にも意欲がなくなってきちゃったね。

いえ、この年で意欲的に泳ぐ方がおかしいんだけど。

この夏はコツコツと歩きかなー。







ほっかむりノア君(๑・̑◡・̑๑)



冷え冷え〜



お気に入りです〜♡


そろそろ、、美しく過ごしたくて、
暑くて可愛そうだけども、
検査でお腹は剃ってるので
涼しいかも(๑˃̵ᴗ˂̵)


なんだか泳ぐ率も減りそうなので=シャンプー回数が減るし、
今年はオケケもセニングを入れずに
いこう!と思ってますが、、


まあ、やっぱり汚犬さまかな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

最新の画像もっと見る