ずっとずっと一緒に。



最愛の2頭とhappyに暮らしてます

続♪

2016年02月23日 | 
珀のお誕生日。せっかくお休みなので!


珀とお出かけです♪

の前に!!!



出しました♪

昨年は完全にひな祭り忘れてたね…

それすらいま、気づく(笑)




さ♪いくぞ!珀!



こんな事させられて(笑)



白い犬は何でも似合う気がするのは親ばかだからかな♪




後ろの山のてっぺんへ


レッツ♪ゴ~♪




楽しい♪楽しい♪

で。。。


でかすぎやろ

細く長い枝…珀は太く長く生きるんだよ。



そんなんしてる暇があるんなら
足元を見なさい!!



そうそう。。。よく見て、よく感じて

足場の良い所を選んで歩けるようになってきた。


階段も段差も当たり前に踏み外す珀ですが。
最近ちょっとマシ・・・・



あ~♪もうこうゆう山道、大好き♪



おかーさんがちょっとツルッと滑ったりすると
ダッシュで駆けつけてきます。




お互い心配症(笑)




楽楽てっぺん到着♪



珀の目的はこっちかも??



元気でよろしい♪




お弁当食べて♪




珀には分からんけど。お誕生日やから♪


分けっこ♪
一緒に食べると楽しいんよね♪





下りてきて展望台から♪


帰宅してノアっちのお散歩行って♪

ごはん食べたら動かぬ犬となった
2歳のお誕生日でした♪


珀のきょうだいのロイ君からお写真もらいました♪




ほっこり泣けてしまいます。。。
ロイママ…ありがとう。

ママのお腹の中で一緒に大きくなって、
一緒に生まれてきて、大事な時期を一緒に過ごして…

きょうだいって、命をわけあった
分身なんですよね。


今年もやっぱり
悲しいやら、めでたいやら、寂しいやら、嬉しいやら
ごっちゃまぜの2月です。




にほんブログ村



にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko)
2016-02-24 12:41:08
はっくん、お誕生日おめでとうございます♪
もう2歳なんですね。
ついこの前お迎えに行って、えっシェパード!?って(笑)びっくりしたばかりな気がします。
でも、ほんわり落ち着いて(笑)、でもやっぱりまだ2歳の笑顔もあって♪
ママさんの子で、アクちゃんとノアっちの弟だから、きっと今の穏やかで愛嬌一杯の珀ちゃんなんでしょうね。(^^)

それにしても、アクノア家に来て2年弱、とっても濃厚で成長もすごい(笑)
いつも、楽しみに覗かせて貰ってます♪

2歳も楽しいこといっぱいの1年でありますように。
はっくん、たまにノアっちに勝たせてあげてね(笑)
返信する
keikoさま (アクアママ)
2016-02-25 20:25:35
ありがとうございます。
もう2歳ですよぉ。
ほんと濃厚な2年弱でした(笑)
私は5年分くらい老けた気がしますが…

一緒にいると似てくるもので
ノアの存在がとても良いです♪

ほんと、、たまには勝たせてあげてほしいデス(笑)そしたらノアっち、単純だからノリノリで遊んでくれるのに(笑)

そうそう会いに行った帰り
愛犬村のカラオケルームで寝たの(笑)
最近は行ってないですか?♪
懐かしいですね。
返信する