ずっとずっと一緒に。



最愛の2頭とhappyに暮らしてます

今日色々♪

2016年02月26日 | 
忘れず♪桃の花デス。




そうそう、、お雛様。


こんなふうにお琴があるんですけど、

拡大してみます。

じゃん。

家に来て数日後、お留守番中に

幼き日のノアっちが、かじりました(笑)

修理してもらおうかと思ったけど
思い出なのでそのままにしてます。


今日も、朝夕一緒散歩でした♪


まとめて2時間散歩で彼らは大満足♪
別々だと3時間かかるから私は一度で楽ちん




昨日、珀のねんね枕を新しくしました。





でも、古いのが捨てれなくて…(笑)


やっぱりこっちがいいらしい・・・


でもすっごいくさいの…





にほんブログ村



にほんブログ村

最新の画像もっと見る