鰹、昆布とかの出汁って旨いよねー!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バイト先で仕事前のコーヒータイム

2018-06-16 09:31:54 | 日記
コンビニのマシンでつくるコーヒーで好きなのは「セブンイレブン」かも。



バイト先のお店にはテラスがあります。


で開店前のテーブルでコーヒータイム



おっ、アルバイト面接待ちの少年ふたりに挨拶されましたよ(^^;


テーブルにハーブ乾燥させてるのがありますよ。

左からレモングラス、カモミール、ミント、タイムだそうです。自家製ハーブいいじゃないか!


おっ、店長の面接始まりましたよテラスかよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枚方市駅で朝ごはん | トップ | お家で昼ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿