鰹、昆布とかの出汁って旨いよねー!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝ごはん

2024-09-11 09:07:00 | 朝ごはん
水曜日、晴れ☀️まだまだ暑いですね。



消費切れの処分、リッチな朝ごはんとなりました。






今日は久しぶりに京都駅、都ホテルの展示会に誘ってもらっちやいました。






前回は新しく出来たら大阪駅のホテルの展示会に誘ってもらえて




















私などには縁のないであろう、生ハム、シャンパン、ワイン、トリフ、キャビアなど試食出来ました。






今日は何が試食できるのでしょうか🤔飲食店でアルバイトしてたからこんな機会を体験させて頂き感謝😀





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日いち-2024年9月10日 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿