ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

ストライキ?

2017年10月27日 23時52分33秒 | 日記

10月27日(金曜日)

今朝は晴れ

外は冷え込んでいたね


足元が何だか不思議

サクサクとした感じで

ちょっと、いつもと違う感触



ワクワク嬉しくって

走り回ってみた 


霜が降りているんだよ

芝生がサクサクしているね

霜でしたか・・・


こっちは、まだ

軒下に雪が残ってる


* * *

朝は寒かったけれど

日中は良く晴れていた


仕事場でのんびり


でも、今日は幼稚園に行く日

玄関チャイムが鳴って

お迎えの合図 


しっぽ振って嬉しいくせに

何故、ゲージの中で伏てるの (^^;)

ストライキ?

思わせぶりです


この後、迎えの車の前でも伏せしていたね

やっぱりストライキ?

結局はしっぽ振ってお出かけしたけど

何を思うのか・・・?


今日もよろしかったら、

応援のぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光浴がしたいんです | トップ | 今日も良い天気 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事