ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

今日も良い天気

2017年10月29日 00時25分57秒 | 日記

10月28日(土曜日)

今朝は晴れ

起きたての僕には朝日が眩しい


今朝も冷え込んでますね

昨日みたいに

お庭の芝に霜が降りてます



* * *

今日も仕事場にお供したけど

明るいうちに帰宅 (^.^)


っとその前に途中下車して

お散歩 

青空が広がって、遠くに大雪山系も見えます


心地よい気候です (*^-^*)


の~んびりしていると

暗くなりそうなので

お家に帰りましょう

ひょっとして、誰か遊びに来てるかも・・・



* * *

そして、お家に帰ったら・・・

るるちゃんがいたよ (^.^)


すぐに

マイロ君も来た 


  

るるちゃんは相変わらず活発!!

大きさは関係ないよー


思いっきり遊んでくれる


 どっちが年上なんだか・・・


マイロ君とも


(゚д゚)!



食うか食われるかって感じ


 

 

でも、るるちゃんは一遊二遊びしても

全然、息切れしていないね




今日も一日良く晴れたね (^.^)

明日は日曜日

何しようかな~


でも、また台風の動きが気になります


今日は久しぶりに

お友達に会えて嬉しかった僕に

ぽちっとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストライキ? | トップ | レッドカーペット »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事