ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

日光浴がしたいんです

2017年10月26日 21時55分32秒 | 日記

10月26日(木曜日)

ちょっと眠い・・・


でも、お外は晴れ良い天気

でも最近、

お庭に朝日が当たるのが遅くなりました


少し待つと

陽がさしてきて・・・


 どんちゃん、何してるの?

日光浴です



朝日でも浴びておかないと・・・


後光がさしてカッコいいですか?


* * *

今日は木曜日だけど・・・

お仕事は昼までではないのですか・・・?

外は良い天気なのにな・・・


しばらくは、ちょっと忙しいので

ごめんね



 

じゃあ、寝ておきます・・・

ふて寝?


* * *

仕事も終わったころは

もう暗くなってます

帰ろ


* * *

帰る頃にはお月様が綺麗

今日は夕食前にお散歩

三日月ですね 🌙

月光浴ですか?


夜のお散歩も気持ちいけど

お腹空いた ( *´艸`)


* * *

冬に向かって

お母さん達の仕事が忙しくなる

 

でも、今日の昼休みはお母さんと

お散歩したよ

 超短時間だったけどね( *´艸`)



健康のためにはお日様も浴びないとね


こ~んな感じで日光浴したい僕に

応援のぽちっとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪はまだ少し残っていた | トップ | ストライキ? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事