ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

日曜日なのに・・・

2022年02月13日 23時44分52秒 | 日記

令和4年2月13日(日曜日)

 

今朝は・・・

日曜日なのに何だか早いね・・・

 

 

 

時刻は6時半

いつもの時間でもだいぶ明るい

 

庭に出る前のスタンバイ

ふきの助のシッポ(゜o゜)

何だか何かに似ているような・・・

( ̄▽ ̄)

 

 

朝の庭

新雪が5㎝程

 

 

今朝はまず除雪からだね

 

 

庭の除雪もさらっとね

スコップを動かすと

もれなく付いて来る ふきの助

 

この雪の中に何か入っていると信じているのか?

ちょっと じゃま~

何にもないからどいて~

( ̄▽ ̄)

 

 

そう言えば今朝は家の前を救急車が

通り過ぎて行った

 

コロナ禍の日曜日

受け入れ先が早く見つかるか心配

 

 

朝散歩

何だか静かな朝

世の中 3連休の所もあるけれど

みんなどうしているのかな?

 

 

雪の降った朝の川沿い

ここのところ比較的、晴れた日が続いて

ちょっとだけ春めいた気もしたけど

一気に冬景色

 

いつもの散歩道には

まだ 誰の足跡もない

 

 

 

どうやら一番乗りのようです

 

いつものように

川沿いをうろうろと遊んでいたけど・・・

今朝は誰も来ないね

 

日曜日だからもう少し

お寝坊しても良かったかな?

 

そうはいかなのだ

実は今日はお仕事(^^;)

 

そう言う事だったのか

(。-_-。)

 

っと言う訳で撤収

 

そう言えば

さっき家の前を通っていた救急車

どうやら、まだ出発が出来ていないみたい

何だか心配だね

 

 

  

 

っと言う訳で

今日は仕事場へ

 

朝から夕方まで一日過ごした僕達なのであった

 

 

今日もよろしかったら

ポチっとクリックお願いです👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表彰台 (^^;) | トップ | 僕達のバレンタインデーは?... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事