ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

あっという間の半年

2021年06月30日 23時44分04秒 | 日記

令和3年6月30日(水曜日)

 

 

6月最後の日

今年もあっという間に半分が過ぎました

 

 

朝散歩で

 

 

今朝も むぎちゃんに会えて

 

 

 

マイロ君のママさんにも会えて

 

せいのちゃんはマイロ君のママさんに

リードを持ってもらって( *´艸`)

 

川沿いではロックさんにも

 

そして、ちょっとだけ久しぶりに

マイロ君にも会えて

 

 

そんな、楽しい朝散歩

 

だけど

5月くらいからいろいろなことがありすぎて

頭がまとまらない

 

 

今日はこの辺で失礼します

 

 

よろしかったら

ポチっとクリックお願いです

👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水飲み | トップ | 少し大人びた気がする »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しそうですネ。 (しいちゃん)
2021-07-01 11:29:47
せいのちゃんもそのままでなんてかきましたが、
お仕事と両立。
たまにはお休みも良いかも。
無理なさらないで、続けてくださいね。

朝ですが・・・3ワンちゃんのように(つ∀-)オヤスミー
返信する
Unknown (どん&ふきの助)
2021-07-01 23:31:22
しいちゃん様
 いつも応援ありがとうございます♪
 ちょっと疲れていても
 何となくパソコンの前に座ってしまう

 ブログ初めて3年あまり
 習慣なのか中毒なのか(´-`*)

 少しでも この子たちの記録を残しておきたくて…
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事