ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

#最初に撮った一枚

2023年04月15日 23時40分04秒 | 日記

令和5年4月15日(土曜日)

 

今朝は

ボールを前に固まる ふきの助

 

投げてもらうのを  

    待っているようだけど

何故か距離をおいてこのまま

何だかいつもの様子と微妙に違う

そして

微妙に左手が浮かして

ボールを転がしてもらってもそのまま

(゜o゜)!?

 

左手 痛いの?

母さんがチェック

触っても痛がる様子なし

 

歩きだしたら 普通のような

気になるような・・・

大丈夫?

 

 

取り合えず朝散歩に出てみる

 

時々グイグイ引っ張る ふきの助

今日はなんだか大人しい?

 

 

今日も我が家は諸事情あってお休み

休日の散歩コース予定だけど

大丈夫かな

 

良く晴れた今朝は

気温は5℃程

後の桜並木はまだまだ蕾

 

取り合えず様子を見ながら

 

 

5号橋まで来たけれど

大丈夫?

大丈夫(*^^)v

 

 

 遊歩道へまわって

歩き具合をチェック

っと思ったら

人の心配をよそに元気にトコトコ

問題なさそう

 

フリーになったのをいいことに

土手に降りてった

 

あ また (。-_-。)

( ̄▽ ̄)

 

そして母さんに怒られる

 

何だか心配して損した感じ

 

ハナちゃん&サクラちゃん姉妹

これからロング散歩に出発だそうです

 

 

   

 

 

せっかくのお休みだけど

ちょっと遅くなった夕方散歩

消防車とすれ違い

 

何があったのかな?

 

休日だけどなんてことない一日

それでも、ゆっくり長めお散歩は楽しいね

 

 

 

さてさて今日のお題の

#最初に撮った一枚

少し前からTwitterでこのお題があって

みんな、おうちに来た時の

可愛いパピー時代が載っていた

 

Kちゃんも スマホで僕達の写真を探したけれど

ざ~んねん_( _´ω`)_

特に僕が来たのはもう10年前でスマホも変わっているから・・・

 

 

でもね、そんなKちゃん

実は昨日、スマホの機種交換をしたんだ

 

 

そんでもって新しいスマホで

最初に撮った一枚は・・・

(゜o゜)

これ!

もちろん 僕達だよ~

(*^^)v

*これは昨日の夕方散歩

 

 

そして、今朝

最初に撮った一枚は

起きた時に目に映った光景

ヒヒヒ(^^;)

 

 

2枚目

おいら 2枚目(*^^)v

 

そして 3枚目は

ちぇ 3枚目かぁ

 

 

今日もよろしかったら

ポチっとクリックお願いです👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スマホのフォトは相変わらず

お二人さんの写真でいっぱいになりそうです

(*^_^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はしつこいくらいボール ... | トップ | まあ そんな日もあるよね »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事