ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

健康の元

2019年05月28日 23時28分43秒 | 日記

令和元年5月28日(火曜日)

今朝は曇り

日射しもなく少し涼しく感じます

真夏のような暑さもひと段落です


何だか夏が終わったような・・・

そんな気分になりました


急な気温上昇で

体調を崩した子もいたと聞きましたが

僕達は食欲旺盛

毎回、完食 !(^^)!



今日はちょっと不安定な天気

時々雲行きも怪しく雨がパラパラ

かと言ってたくさん降るわけではありませんでした



夜散歩も涼しくて歩きやすい

僕達にとっては快適


公園をぐるっと回って


ちょっとドラッグストアに立ち寄ります

何買って来たデスか?


特別、なんてことないけど

気がつけば1時間近くのお散歩

たくさん歩きました

ところで、さっき買って来たものは?


R1ヨーグルト

しかも、20%引き ( *´艸`)


これを元に

この機械=ヨーグルト製造マシーン

これで、約10倍増やして

みんなで食べるデスよ


僕んちの健康の元ですね


今日もよろしかったら

ぽちっとクリックお願いデス

👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水はもう平気みたいだね | トップ | ちょっと駄々こねてみました »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事