ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

水はもう平気みたいだね

2019年05月27日 22時49分05秒 | 日記

令和元年5月27日(月曜日)

今朝も晴れ

昨日は暑かったデスね


わずか2か月半前には

記録的寒波がやってくるって騒いでいたのに

 

昨日は本州を差し置いて

北海道が一番あつかったなんて・・・

驚きです

今日も暑くなりそうデス


お庭の地面もカラカラ


そろそろ、今朝も水まきしないとですね

 

 

みじゅ~


虹が出ています


水を追いかけ遊ぶ ふきの助


朝からびちょびちょになっちゃいました・・・

(;^_^)


でも、僕

だいぶ水が怖くなくなりましたデスよ(^_^)v


   


昨日行った犬と森林浴でのこと・・・


水飲み場でみんなで浸かって

cooling downしたのは昨日紹介したけど


もう一つある池の方も

僕とシェリ君が入っているのを見て


思ったよりもすんなりと

ふきの助も池に入って来た (^。^)y-.。o○


三人(匹)でグルグル

入ったり出たり


おまけに顔を浸けてぷくぷくしていた

(・。・)


深さは胸元ぐらいまで浸かる程度だけど

もう大丈夫みたいだね


もう、水は平気デスよ(^_-)-☆


そして

ゴロスリもしていた


  まだ、シャンプーしてそれ程 経っていないんだけどな~( ̄▽ ̄)


まあ、気にしない気にしない


でも、お家にもこんな池があったら良いなあ


今日もよろしかったら

ぽちっとクリックお願いデス

👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さに負けずに遊んできました | トップ | 健康の元 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (貫太郎&一生)
2019-05-28 05:43:52
ふきちゃん、水大丈夫?
すごい!
いっちゃんは、まだダメみたい(笑)
トロ箱に水溜めてあげたけど、それも
水飲み桶になっちゃったです!
すこしづつ練習です!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事