ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

久しぶりに容赦なく

2024年06月03日 23時58分22秒 | 日記

令和6年6月3日(月曜日)

 

今朝も・・・

僕はまずお水から

 

最近は外のみが増えたね

ちょっと前はお風呂場に行って飲んでから

お散歩だったけど

少し水も温くなって飲みやすくなったからか

本当は普通にボウルで飲んでくれればいいんだけど

 

 

どん兄ちゃんはトイレより先に飲水

 

その間、おいらはボールさん♪

 

 

朝散歩

あっ!

 

 

おじちゃんいた♪

3日ぶり

 

一緒にお散歩

ところでお母さんは?

 

・・・

 

 

昨日も通った川沿いの遊歩道

だけど、また路肩の雑草が伸びているような

 

 

 

アングルを下げると

もう、お二人さんの背丈以上に

草むらを行ったり来たりするので

花粉飛び放題(*´ω`*)

 

久しぶりのおじちゃんに

甘えるお二人さん

 

あらら

 

 

 二人とも容赦ないね

大サービスだけど

腰痛めないか心配(^^;)

 

 

さあ、1週間の始まり

今週もファイトだね

 

帰り際に ふきの助の大事な用を

拾わないといけないけど

しっぽふりふり歩いて行くどんが気になる

ちょっと待ってて∼

っと言っても、どんは容赦なく進むタイプ

そんな時、おじちゃんが

見ているから大丈夫だよ~って

有難いお言葉

 

しっかり見守りいただいたところで

お母さんがやって来ました

 

   

 

日も長くなって

明るいうちに帰宅デス

 

月曜だったけど今日は

若干早めに帰宅できました

 

 

せっかく時間もあるなら・・・

 

久しぶりに~!

いっちょやるかぁ~!

 

あらら

ホント久しぶりだね

わぁ

 

\(◎o◎)/!

 

ふきの助も負けていないけど

 

 

お互い容赦ないね(^^;)

庭でのワンプロ久しぶり

家では少ししていたけど

最後に見たのは何時だったか?

どんは体調も崩していたから

心配していたけど

ホントに久しぶりに元気なワンプロでした

 

今日もよろしかったら

ポチっとクリックお願いです👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、今年の冬も楽しめるように | トップ | 春から夏に向かって新たな心... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事