ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

それぞれのトイレ事情

2018年11月06日 22時20分30秒 | 日記

11月6日(火曜日)

今朝は雨上がりの曇り


道路が濡れています


いつも、朝はお庭で出すもの出してからのお散歩だけど

日曜日からお庭に入っちゃダメなので

どこかで用を足させてもらいます

近くの公園

と思ったけれど

ここも、入ったらダメだって(;´∀`)


どこでしようかな 

できれば、草の上が良いんだけど・・・

結局、しばらく歩いてから

用を足しました(^^;)


どんは朝、お外で大きい方も小さい方もしてからご飯

そして、食後に家で小さい方をします

家の中でも出来るのでそれ程困らないけど

1回量が多い・・・(・´з`・)


へへへ (^^;)


ふきの助はまだ小さい方の回数が多いので

ほとんど家かお庭に出た時にします


でも、お外では

ちょっと迷いながら小さい方を

そして、なかなか大きい方は出せないようです


どんのパピー時代は

したくなったら道路の真ん中でもしていたのに

それぞれの個性でしょうか?

それとも、どん兄ちゃんに置いて行かれないように必死なのか?

お外ではタイミングが難しいです(^^;)


 

それぞれ事情ってものがあるんですよ


取り合えず、今朝もスッキリ快調でした

(^_^)v



今日もよろしかったら

ぽちっとクリックお願いデス

👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


犬ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目は隠さないで(´-ω-`) | トップ | ふきの助、大分克服( *´艸`) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事