ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

昨日のお散歩♪ & 6月のスタートも夏日でした

2020年06月01日 23時15分54秒 | 日記

令和2年6月1日(月曜日)

 

まずは昨日の続き

 

むぎちゃんとロング散歩

 

いつもの川沿いを

テクテク歩いていると

出会ったのはママさんとお散歩帰りの

マイロ君はお父さんと昨日からお山にキャンプして

昼に帰って来たとか・・・

良いデスね

 

4ゴル並んで

 

続いて現れたのは

 

ゴロスリ大好きなゆずちゃん

(#^.^#)

 

ゆずちゃん は むぎちゃんと仲良し同胞姉妹

 

会うとエンドレスで遊んでいます

 

1時間半余りのロング散歩

たくさん歩いて

たくさんのワンコさんに会いました

 

暑かった昨日

さすがの ふきの助も付かれた模様

昨夜は僕と一緒に玄関で爆睡していました

 

    

 

明けて6月1日の朝は晴れ

雲一つない青空

 

日射しギラギラ

今日も暑くなりそうです

 

毎朝の週間になった

ふきの助のサラダバー

 

ふきの助 鼻に何か付いてるよ(^^;)

 

お家の庭の牡丹(芍薬?)綺麗に咲きました

 

ふきの助も花に鼻を突っ込んでいますが・・・

 

まだ、鼻に何か

よく見るとタンポポの綿毛まで

付けっぱなしでした(^^;)

 

   

 

 

今日は仕事が早く終わったので

帰りにスポーツ公園でお散歩

6月のスタートは良く晴れて

気温も30℃近くまで上がったとか・・・

 

昼間は暑かったせいか

少しだけ気温も下がった夕方

公園内もワンコさんのお散歩姿をたくさん見かけました

 

と言っても気温はまだ22~23℃程

途中で給水も大切

 

綺麗な夕日

 

今日も一日お疲れさまでした

 

 

ここ数日の暑さも明日からは一段落?

暑さボケで

5月30日のブログ

5月最後の日と書いてました(^^;)

 

今日もよろしかったら

ぽちっとクリックお願いデス

👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むぎちゃん♪とパピラブむぎち... | トップ | 怖がりはどっち?(゜o゜) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2020-06-02 09:08:21
 タンポポの綿毛♪
 お鼻につけて可愛いデス~♪

  でも 綿毛がお鼻の奥からもっと奥に入って
 大変になったワンさんがいるので 気をつけてくださいね~
返信する
Unknown (どん&ふきの助)
2020-06-02 23:52:41
りんご様
 ふきの助の鼻 本当はもっと
 タンポポ綿毛が着いていたんです(^_^;)

 でも、ホント 鼻の奥に綿毛が入ったら大変ですよね
 鼻からタンポポの花が咲いちゃうかも (゜o゜)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事