ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

気になる匂い(^。^)♪♪

2022年10月29日 23時50分49秒 | 日記

令和4年10月29日(土曜日)

 

今朝は雨上り

 

起床時に降っていた雨

雨雲レーダを見るとすぐに止みそうなので

お散歩スタンバイ

もう雨は止んでいたけど

ふきの助の服 既に濡れている

 

それもそのはず

さっきまで濡れた板木の上で

なにも わざわざ雨上がりに・・・

( 一一)

 

朝散歩

 

 

千代丸君に会いました

 

いつもの橋を渡って

この写真の中にお友達が映っていたのがわかるかな(^。^)

 

いつもの遊歩道

向かった先に居たのは

 

そう マイロ君でした

 

今日は先越されたね

でも、これがいつものパターン(^^;)

 

千代ママから

さっそくの うまうま~

 

 

散歩道をマイロ君と

路面はびちゃびちゃだけど

おじちゃんのお陰で泥んこにならずにすんでいる

 

ふきの助は草むらに入って

顔と胸元に引っ付き虫

あ~ぁ(。-_-。)

 

千代丸君も草むらに入ると・・・

 

全身びしょ濡れ

何だか一回り小さく見える(;^ω^)

 

今朝の4ワン

雨上りでも元気だよ~

 

 

   

 

お散歩から帰った僕達

テーブルの上に気になる匂い

 

これって

何だかいい匂いがするんだけど

*マナー袋ではありません

 

 

   

 

夜のこと

珍しくチェストの脇で何か訴えかける お二人さん

何のおねだり?

何かいい匂いが(^○^)

 

 

ふきの助は最初気が付いていなかったけれど

どんがしきりに気にしていたので

気が付いたようです

 

そう、私も最初は何を気にしているかわからなかったけど・・・

 

あっ これね

チェストの上にマナー袋(^^;)

 

ではなく

これは 朝、おじちゃんから頂いた

鹿肉ジャーキーです

手間暇かけた手作りジャーキー

 

お母さん ここに置いていたのね

いい匂いがする ♪(´▽`)

 

ちみたちは食いしん坊だから

今日は1枚ずつね

美味しいものは知っている

真剣な顔(^^;)

 

 

最高のうまうま

おじちゃん どうも

ありがとう

 

 

 

そして、今日はもう一つ

嬉しいことが

夕方にお客さん

 

そう、僕達がだ~い好きなこの人は

 

今日もよろしかったら

ポチっとクリックお願いです👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もくっ付いて | トップ | ふきの助下痢Pだけど…ちょっ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事