ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

ラップをしているのに匂う?

2019年10月16日 23時34分18秒 | 日記

令和元年10月16日(水曜日)


今朝は朝日が綺麗

その分、冷え込んで0~1℃程


ふきの助とお庭でワンプロ


お散歩前の準備運動です


この道路も もう少ししたら

凍結したり雪が積もったりですね


足元注意しないとですね


ふきの助はまだまだ

時々引っ張り癖があるからね



一人だとお利口に歩けるのに

どん と一緒だとグイグイ引っ張りがち(-_-;)

冬道はどうしようか・・・


お散歩途中から曇り空


そんな空に


ヘリコプター


お散歩中に何処からか来て


また何処かに飛んで行った


   

 

今日はちょっと仕事が忙しくなりました

仕事も少しずつ冬モード

 

一仕事終えたけどもう少し残業

もう少し待っててね


お腹すいた・・・

 

 

おまたせ~

やっと終わりましたか



   


夕食後、テーブルの上に良い匂い

( *´艸`)

ラップしているのに

やっぱり匂う?


犬の嗅覚を馬鹿にしては困るな~


ほら、やっぱり焼き芋でしょ


お利口にお座っているから

おすそ分け

お願いします( *´艸`)


今日の夜散歩は久しぶりに

お母さんと僕達で行って来ました



仕事中はお利口さんに過ごしている僕達に

よろしかったら

ぽちっとクリックお願いデス

👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高気温は2桁だけど・・・ | トップ | 何だかテンション低い? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事